オキザリス







ワクチンと心臓障害
メーカーも認める「心筋炎」
打てば打つほどリスクは上がる
病院を受診しても「原因は不明」。注意すべきは、「ワクチンと心臓障害」の恐ろしい関係。


今回に掲載されていた記事
小松菜は栄養たっぷり
緑黄色野菜の中でもとくに栄養価が高い小松菜。通年手に入る野菜ですが、旬の今が肉厚でいちばんおいしい!しかもクセがないので下処理不要で生でも食べられます。お浸しは勿論、メインおかずやご飯、麺などで食べ尽くしましょう!♪

小松菜とえびのもやし炒め
【作り方】
①フライパンにごま油大さじ2を熱し、下処理したえび8尾、薄切りにんにく1片、種を取った赤唐辛子1本、八角2個を加えて炒める。
②豆もやし1/2袋、6㌢長さに切った小松菜を加え炒める。
③五香粉小さじ1/4、しょうゆ·はちみつ各大さじ1を合わせ、②に加えて混ぜ合わせる。
風邪予防、免疫力UP、疲労回復に効果的です!

ほかにも多数あります!



🎵今日の1曲
布施明、シクラメンのかほり





💖

百合ちゃんはご飯を食べたら、直ぐに出て行って保護に手間取りました。警戒心が強くて。

パンダくん

五郎くん 
7〜8年前保護しましたが、数年で戻らなくなりました! ミコ母さんと同時に。五郎くんは、お腹を見せて甘えてくれました。みんな良い仔でした!😺
ご飯を貰いに通って来ました。





オキザリス






🎤
いつも観て頂き、有難うございます!!暖かくお過ごし下さい☕