クリスマスローズ


免疫力を高める3つのポイント
1 筋肉や骨、血液など、体をつくる基本となるのが、たんぱく質。そして、体のさまざまな機能をスムーズに働かせるビタミン・ミネラルを豊富に含む緑黄色野菜。この2つを組合せてとることで、免疫力はアップします。

2 免疫力を上げるには、体を温めることも重要。温熱療法という治療法があるように、体温が上がると免疫力も上がります。生姜などの温めパワーのある食材や、鍋やスープなどの温かいメニューを積極的にとりましょう。

3 免疫細胞の半数以上は腸にあるので、腸が綺麗だと免疫細胞の働きがよくなり免疫力が上がります。逆に便秘がちで腸が汚れていると、免疫力がダウン。
腸内環境をよくする食物繊維が豊富な食材や発酵食品をしっかりとりましょう。


小松菜入り肉豆腐


💖

黒くん 一匹だけになりました




シロ母さん

ミコ母さん 4年前戻りません


百合ちゃん 美貌の通い猫さん
数年前大寒の夜に保護しました。3年位前に旅立ちました🌈
お空でも仲良く暮らしてね!😺
機種変で写真が消えましたが、記事からダウンロードして、復旧出来ました!! 古いのは無理

🎵
今日の1曲
中村雅俊
恋人も濡れる街角


  



クリスマスローズ






🎤
何時も観て頂き、有難うございます!! 素敵な日曜日をお過ごし下さい🌟☘️