ご訪問ありがとうございます。

川崎市幸区で小学生の絵画造形レッスンを

行っております 絵画造形教室 もみじのて

あさみです。

 

今回はお客様の声をご紹介いたします。

小学生保護者様からのご感想です。

 

 

 

 

教室に通われてお子様に変化がありましたか?

 

 

二重丸自分の得意を見つけた気がします。作品作りに自信を感じます。

 

 

二重丸絵や工作がとても丁寧になりました。表現力も増したと思います。

 

 

二重丸絵や工作を通して自分の気持ちと向き合える時間が作れているので、感情のコントロールが上手くなってきた。

ただ楽しいから描くという気持ちから、もっと上手くなりたいという意欲が出てきた。

 

 

二重丸元々絵や工作が好きだったこともあり、日々教室を楽しみに通っています。教室の時間は作品作りに没頭することで子供にとっていいリフレッシュになっているようです。 技巧的なことも教わって自信がついたのか、以前よりも、学校で案内のあったコンクールやコンテストに進んでチャレンジしたいと言うようになりました。 それから、教室を続けたいのなら他の学習系の習い事などやるべきことを計画通りに進めるように日頃から口酸っぱく言っています。このおかげか、他のことも真面目に取り組むようになりました。笑

 

 

二重丸毎回、行く前に今日はどんなふうにやるのかなと楽しみにして行っている。もみじで学んだ絵の技法や工作などを自分なりに工夫し、家や学校でも作っていて、自分の技にしている。他の習い事の話はあまりしないが、もみじで行ったことは、楽しそうに話してくれる。

 

 

二重丸教室で教えていただいた工作を妹や友達に教えて、皆で作って楽しんでいます

 

 

 

 

 

 



 

絵を描くことが好きな子、工作が好きな子、

一緒にワクワクする時間をつくりませんか?

 

教室の詳細はこちらをご覧ください。