パッションとは | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

奄美大島からパッションフルーツをいただきました\(^o^)/
このパッションフルーツのパッションとは
受難を意味するとか
{77C18CD8-BF42-41E5-AAA5-3EDB1BD8B7B0:01}
大自然の恵み
美味しかった~~感動的な味わい☆
奄美へ行きたいよ~

9月以降のツアーはお見積りしてます
GoGoトラベルまでお願いします☆


さて最近の私は、なかなか上手くならないギターを一生懸命練習してます♪

だって楽しいんだもん!

Don't know whyとlovin'youとfly me to the moonを練習してます
{B88733D2-9719-4D3D-ACB6-AAB3A35FF749:01}

で…こんな時間に…なってしまう

楽器が出来る人、尊敬します‼

もうすぐ海辺のJAZZLIVE!
海で聞くJAZZもものすごーく気持ちいいだろうな
楽しみ♪

JAZZクラブで聴くLIVEも大好き
あのアウェイの空間にまぎれこむ感じ
ドキドキして落ち着かないけど大好き

すごい勢いで引き込まれてくのです☆
1人で行くとさらに‼

あ~~LIVE楽しみ♪

楽しみのためにもお仕事がんばります!