お久しブリッツ♪受験勉強なう。 やなぎんはとても緊張していまうぃっす。 なぜなら。 面接の練習があるからだ(キリッ ・・・・・・だぶんね。 ななななななんと。 受験に合格したらベースを買ってもらえることになるますた(圉●’v`*) っということで。 今からがんばってくるぉ。 【部屋】´□`)ノシバィ②