ははははははははははははははは部活なう。と言っても、まだ始まってないが←あ、ちなみに部活は軽音部に入りますた。そして今日ベースを持ってくるのを忘れたやなぎんです(´ω`)←さて、ここで問題です。やなぎんは部活で何をすればいいでしょうか←