エロ王子の(*゚Д゚*)今夜はさたでー

エロ王子の(*゚Д゚*)今夜はさたでー

高校生になったので心機一転します

Amebaでブログを始めよう!
宿泊研修です。

寝られません。

なので、PSPをプレイ中.....。
なんかキャラがやりずらくてイライラ

明日はハイキングと体育的なことんをやります。
無理だよ←
部活なう。

と言っても、まだ始まってないが←


あ、ちなみに部活は軽音部に入りますた。
そして今日ベースを持ってくるのを忘れたやなぎんです(´ω`)←

さて、ここで問題です。
やなぎんは部活で何をすればいいでしょうか←
今から数学です。
やる気がでません。
眠いです。

寝ましょう←