受験が終わったのになかなか投稿しなかったやなぎんです(´ω`)
あ、チャイム鳴っちゃった←
落ちますって言ったけど実はまだ落ちていないのだぁ!←
さっきまでいろいろモヤモヤしてたんだけど、解消しますた(。→∀←。)キャハ♡
やっぱりあれよね。
モヤモヤは吐き出さなきゃアカンよね((((
今日はカマ長に怒られましたしなぁ。
最悪といえば最悪だし。
ついてるといえばついてるし。
ん~わかんにゃい。
やなぎんは今年賀状の製作に取り掛かっているのでありますc⌒っ*´з`)φ.....
今回の年賀状はベルばらだす。
注:今年の干 支とはまったく関係ないです。
友達からアンケートもとりますた。
一番多かったのが5番だったので、
5番にけってぇぇぇい(。+・`ω・´)シャキーン☆
ちなみに僕は1番ですた。
1番のせりふが気になる方は聞いてくだしぁ。
ってことで。
おちまふ(((本日2回目
疲れまひた。
今日から冬休みだわっほい←
あ、間違えますた。
明日からだった。
いろいろあるけど、
楽しい冬休みになるとよいなぁ。
ってことで。
おちまふ。