エロ王子の(*゚Д゚*)今夜はさたでー -2ページ目

エロ王子の(*゚Д゚*)今夜はさたでー

高校生になったので心機一転します

受験が終わったのになかなか投稿しなかったやなぎんです(´ω`)

あ、チャイム鳴っちゃった←

落ちますって言ったけど実はまだ落ちていないのだぁ!←


さっきまでいろいろモヤモヤしてたんだけど、解消しますた(。→∀←。)キャハ♡


やっぱりあれよね。


モヤモヤは吐き出さなきゃアカンよね((((




今日はカマ長に怒られましたしなぁ。


最悪といえば最悪だし。


ついてるといえばついてるし。


ん~わかんにゃい。



やなぎんは今年賀状の製作に取り掛かっているのでありますc⌒っ*´з`)φ.....


今回の年賀状はベルばらだす。


注:今年の干支とはまったく関係ないです。


友達からアンケートもとりますた。


一番多かったのが5番だったので、


5番にけってぇぇぇい(。+・`ω・´)シャキーン☆


ちなみに僕は1番ですた。


1番のせりふが気になる方は聞いてくだしぁ。




ってことで。


おちまふ(((本日2回目

疲れまひた。


今日から冬休みだわっほい←


あ、間違えますた。


明日からだった。


いろいろあるけど、


楽しい冬休みになるとよいなぁ。


ってことで。


おちまふ。