…ヱビス…ヒャッフォ~♪銚子近郊の皆様~!!美味しい生ビール呑んでますかぁ…♪注がれて泡がすぐに消えてしまうようなビールを呑んでちゃ駄目ですよ☆器具の洗浄&ガス圧の調整&グラスの洗浄さえきちんとしてたら泡は消えずに盛り上がってくるものなんですよ♪(b^-゜)せっかくなんで美味いビールを呑みましょうね☆きちんとした状態のビールを提供する店が少ないのでビックリする お客様も多いようです☆それでは皆様、酔い夜を…☆彡チャオ♪ (^_^)v
…かんばんわ☆…ヒャッフォ~♪自作看板の取り付け完了☆なんか、少しお洒落で流行ってる店みたいぢゃないかぁ♪暗くなるとこんな感じ↓看板に騙されて新規のお客さん来ないかなぁ…笑風で壁にあたってドカドカうるさかったり もう少し明るく照らしたかったりと不満もあるが とりあえず使ってみよう♪それでは皆様、酔い夜を…☆彡チャオ♪ (^_^)v
…PANHEAD…ヒャッフォ~♪本日は久しぶりに休日!!雨かと思ってたけど まだ降ってねぇなぁ♪一号機で遊びたいけど今日は無理そうだなぁ…乗るのが無理でも壱号機&弐号機を少しでも眺めるだけでいいかぁ…☆Go! PANHEAD!!Go!!!