ヒャッフォ~♪
先週末より店内をハロウィン仕様に装飾しての営業☆

29日の土曜日にはラジオのDJのような雰囲気で曲紹介しながら70's~80'sあたりに流行した洋楽&邦楽を中心に選曲するのを得意とするDJを迎えての仮装パーティーを企画しとります♪
途中でイントロ当てクイズなんかも入るので盛り上がるし楽しいですyo♪
今年の仮装は決定してないけど昨年のメイドを超えられるように作戦練っております☆

29日(土)の夜は銚子にある当店に集合!!
お時間あります方は仮装して遊びに来てくださいネ♪
仮装は無理!! って方は仮装している人を笑いに来てくださいナ☆
それでは皆様、酔い夜を…☆彡
チャオ♪ (^_^)v