…EL CAMINO…ヒャッフォ~♪アメ車に乗りてぇなぁ!!乗用車感覚で乗れるイカしたピックアップ…なんて素敵なんでしょう♪いつかオイラもアメ車に乗ってやる!!もう何十年も憧れ続けているのに叶えられてない夢…☆頑張って働いて稼がなきゃなぁ…o(^▽^)oそれでは皆様、酔い一日を…
…テスト其の弐…装飾品に紛れさせて宣伝してしまおう作戦♪①シンプルバージョン②ゴテゴテバージョンさぁ、イメージ通りに掲載できるのでしょうか…!?誰か当店の宣伝作戦に協力してください♪もしくは協力してくださる方を紹介してください♪m(_ _)m人目につく場所に置かせていただける店舗など大募集です☆では、また…☆彡