番外編 ネット募金しました | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

いきなりですが

今日

ネット募金を

しました

 

 

というのも

最近

サボっております

インスタを

ですね

 

 

ちょいと

覗いて

みたところ

 

 

いつも

仲良くさせて

頂いております

オリーブさんのストーリーズに

こんな投稿が

 

 

これを見た私は

はい

もちろんわかりました

 

 

ということで

微力ながら

支援を行いました

 

 

しかしながら

残念な事に

ちまたでは

募金なんて

本当にそれに使われているのか

信用できへんで

俺はしやんけどなー

騙されやんぞー俺は

とか

おっしゃる方々も

少なからず

お見えになります

 

 

けども

私は

そんなことよりも

この募金

という行為自体

により

困っている人達が

少しでも助かる可能性がある

のであれば

喜んで騙されます

 

 

もし

仮にも

集まったお金が

使途不明金のようになる

ことが存在して

本来の

募金の役割を果たさない

事になった

としても

 

 

困っている方々が

この

ヤフーの

募金ページを覗いた時に

 

 

*****人目

*****円

という数字を見て

それだけで

少しでも元気づけられる

というのであれば

 

 

私は

それでいい

です

 

 

まあね

そんなね

あなたたちね

いつもね

なんやかんや言いたいのは

わかるけど

こんな時にまで

そんな訳わからんこと

ごちゃごちゃ言ってないで

 

 

ご協力を

お願いします

 

 

そんなに難しいことではありませんよ

 

 

とにかく

ご協力を

よろしくお願いします↓