フリーホイーラーズ テンプテーション Tシャツ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


大変なことが起こりました


というのも
ですね


実は
ワタクシ


若い頃から
腎臓が
あまり
強くない人間
でして


血液検査の項目に
クレアチニン
という数値が
あります
けども


その
クレアチニンの数値が
ですね


まあ
検査機関により
多少
範囲に
バラツキは
あるものの


男性であれば
おおよそ
1.05くらい
を超えてくると


腎機能が
低下している


みたいな
ことになる
らしいです


この他
腎機能を表す
数値としては
尿素窒素や
eGFR
のような
項目もある
ようです


一般的に
腎機能
というものは
一度
悪くなると
なかなか
回復は
見込めない


といった
再生機能を持たない臓器
だとか
いわれて
おります
けども


そんな
私の
クレアチニン数値は


ここ
10年ほどは


1.05
から
1.1くらいを
推移していて


これは
慢性腎臓病
という病気
らしく


生活習慣の改善
など
ちょっと
なんやかんやと
注意が必要
だと
お医者様には
言われて
というか
怒られて
おり


今でも
毎月
欠かさず
通院して
おります


そんな中
先日のこと


いつものように
血液検査の結果を
怒られに
医者のところに
行くと


なんとなんと…


衝撃の…
うわっ
結果がっ


クレアチニンの数値がっっ


ギャーーッ
うわっアッッカン
ヤバイやないかいっ
これはなんなんっ
マジなんなんーーっ


てなことで
なんと


0.91


フォーーーー


ヤバイです
これは
まじヤバイです


私の場合
20代の頃
でも
こんな数値
見たこと
ありません
でした
ので


これは
フォーです


ヨッシャーー
です


ちなみに
腎臓に
負荷をかける
一つの原因
として
尿酸値が高い
ということが
あるそうで


普通
7.0以下が
望ましいとされる
尿酸値ですが


私の場合
いつもの
尿酸値を下げる薬
フェブリク10mgを
飲まなければ


8.0
とか
ありまして


これは
通風とかにも
ちょっと
ヤバいので
毎日
フェブリク
飲んでいます


けども
それでも
ここ2年くらいの
尿酸値は
6.5
から
7.0くらい
とかで


結構
高い
です


しかし
ですね


今回は
その
尿酸値までもが


5.1


なんじゃこりゃーっ
フォー
でした


うん
でもまあ
ここまで
良くなった要因
としては
いったい
なにがあったのか…


大して
ようわからん
けど


しいて
言えば


ここ半年以上
食生活を改善した
てな
ところが
大きい
のでしょうか


野菜多め
肉少なめ
糖分気にする
プリン体気にする
酒あんま飲まへん
なるべく塩分1日6g以下
水めっさ飲む


運動はしたない
溜まるのがストレス


てなかんじ
ですが


こんなんが
効いた
のでしょうか…


まあ知らんけど
私一人の命
ではない
ので
このまま
継続して
日々努力
しかない
ですねて当たり前やけど


はい


やっとかよやけど
長い話は
これで
終わりまして
本題に
いきたいと
思います


またまた
これも
ご紹介が
かなり遅れましたが
フリーホイーラーズ
テンプテーションTが
イロチで
入荷して
参りました


画像が
なんか
暗いので
色の違いが
よくわかりません
けども


シャディブラックと


プラムクレイジー
というんですかね
です


ブラックのほうは


相変わらず
なんなん
このカッケーやつは
てなかんじ
です


いやーんかよ


あはーんかよ


うっ


早っ


まあええわ


プラムのほうは
なんか赤紫
みたいな
かんじですかねて最近色弱やけど


まあええけど
でも
もうこれは
人気すぎて
あんま売ってない
かもしれやんけど
フリーホイーラーズ鈴鹿支店からの
営業リミテッドキャンペーンポチポチて
何言うとんのやしやけど
まあ
ポチはこちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

テンプテーション画像で

お別れです


なんやこれは


なんやこれは


なんやこれはーーッ

with カッケーーーッッ

どうぞご覧下さい