フリーホイーラーズ ボンネビル Tシャツ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


ご無沙汰しております


最近
新ガレージ計画の
なんやかんやで
忙しくて
ほんま
心身共に
お疲れゾーン
であります


けどもけども
しかししかしな
そんな中


私の疲れを
ものの見事に
一瞬で
吹き飛ばしてくれる
ある男が
います


その男とは


我が読売巨人軍
生え抜きの
右の和製大砲
四番
サードちゃうけど
岡本和真
です


逆に
4月の
月間打率
.333
が不調やったん


と思わせるほど
5-6月は
ホームランに
打点に
大爆発


今週に
入ってからの
ロッテ戦なんかは
もう
完全に落合博満状態


今日も
サヨナラタイムリーツーベースで
長嶋茂雄状態


今年の岡本は
まじ
ヤバイです


ちなみに
私の中で
巨人の
生え抜きでの
史上最強打者は


高橋由伸


でした


けども
今となっては
この高橋由伸を
遥かに上回る存在
となった
それが岡本和真
という男
であります


やけどまあええわ


はい


それでは
随分と
遅れましたが
フリーホイーラーズからの
入荷情報です


ホットロッドメモラビリア
ボンネビルT


サイズは
ジャストの
38


あーあ


まーた
こんな


買うしかないやつ


お作りに
なられてー


ある意味


これも


落合博満状態


いや
岡本状態のほうか


まあええけど
たぶん
みなさん
こんなん絶対
買っとるやろうけど
一応もう一回
ポチっといてくださいて意味わからんけどポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

カミングスーン画像で

お別れです


ようやく

こやつが

入荷してきましたよー

with なんやこれーッめちゃくちゃカッケーーーッッ

て箱まだ開けてないけど

どうぞご覧下さい