2023.3.25 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


バニシングウエスト
第二次歯痛大戦モデルザフリーホイラー
ですてやっと腫れひいたけど


ていうか
そのモデルの意味不明度が
壊滅的でもあるけど


はい


それはそうと
ワタクシ


WBC優勝記念全身筋肉痛
から
ですね


昨日
ようやく
開放
されまして…


とは言っても
まだ
ところどころ
関節は痛い
のですけどねてどんだけ騒いだんやし


はい


ところで
近頃
大好評を
頂いております
九州ザフリーホイラー
ですけども


一泊目は
佐賀の嬉野温泉の
旅館でした肉フォー


そして
2日目は
由布院温泉の
湯の坪街道に
行きましたー


ユフタコ
という
たこ焼き屋で


たこ焼きを
買いましたてここでたこ焼きかよやけど


ではいただきます


お味は
フォーひとつ
でした


お次のここは
ミルヒ
というお店
だったと思いますたぶん


ケーゼクーヘン
という
チーズケーキみたいな
やつを
買いました


いただきます


あーこれは
なんというか
ふわふわで
グチュグチュな
てどっちやし
みたいな
でも
それでいて
クリーミークリーミー
していながらも
コレさっぱり系やろかー
てどゆことやし
みたいな
でもでも
えっこれってやっぱチーズケーキだよねー
うんうんそだねー
的なやつ
ですわてアンタ食レポ禁止ハイわかりました


お味は
フォーみっつ
でした


そして
お次は
ここの
ロールケーキが
美味しいと
どこかで聞いたような
聞かないような
でも
それより
ちょっと
食べ過ぎではないでしょうか
でもでも
まあええわええわ
いったれやいったれや
とつぶやきながら
来ました


ビースピーク
というお店ですたぶん


ワタクシ
さすが変態
一本まるごと
いきましたゲプッ
あー胸やけっすてそらそやろ


こちらも
お味は
フォーみっつ
でした


はい
以上
由布院からでした


はい


それでは
本日の
フリーホイラーズ
コーディネート
です


まず
ちょっと今日は
小寒い
ので
アウターには
ルードブラックラブレア


うわカッケーなやっぱ


サイズは
ジャストの
38


インナーには
ポケットロンT


サイズは
ジャストの
38


パンツは
アヴィエイターズトラウザーズ


サイズは
ワンサイズアップの
W32


ブーツは
ウエスコ
ジョブマスターブラック


サイズは
9.5E


アクセサリーは
もし
これを買わない人が
いらっしゃいましたら
それは
貴方の人生
損していますよーと
言われても仕方ないくらい
最強なリンチシルバースミス


指輪どれにしよかな
迷うな…て4個しかないけど


そして
迷うこと
2秒


今日は
チョロスにしよやて早っ


なんも迷ってないしテヘ


まあ
腫れはひいたと思いますが
いかがでしょうか
て腫れてなくても腫れとるみたいな顔やなアンタ
てお前に言われたないわ


あ…まてよ
でもほんまや…
アイツの言うとおり
腫れてないけどアカンな…


しゃーない
まあええわええわ


帽子は
ハゲていても
これさえあれば
ダイジョブダイジョブーの
ジャムバスター


そして
今日は
得意の
名古屋栄の
デパ地下に来ましたーてまたかよー


ランチは
五右衛門という
パスタ屋に
きました


ここ
若い頃
よく
来ました


懐かしいですね…歳を感じますクッソ


でもまあええわ
いただきます


なんか
期間限定のペペロンチーノ
でしたけど
うまかった
です


フォーは
みっつ
ですね


はい
あとは
スイーツ買って
帰ります


帰り道に
いつものところで
パシャして


なんか
オッサン
また
ひとりで
こんな
トンネルで…


まあええわ
しゃーない
これがオッサンという生き物や
てたぶん違うけど


はい


最後は
本日のコーディネート画像で
お別れです

久しぶりに
ラブレア
着ましたけども
やっぱ
フリーホイーラーズの
革ジャンは
カッコイイですね

私は
ジーンズと同じく
革ジャンも
これまで
アホみたいな数を
所有して
きましたけども

ハッキリいって
もう
フリーホイーラーズだけで
いいです
て割と前からせやけど

ていうか
そもそも
フリーホイーラーズ以上の
クオリティーって
どやって出すんですかね状態
ですよね

たから
最強フリーホイラーズと
呼ばれるんでしょうね
with 
うんうんでもアンタは呼びすぎやけどねヤッター
どうぞご覧下さい