フリーホイーラーズ ベイクヘッドデニム 経年変化の状況 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
こんにちは


歯痛ザフリーホイラーまだ少し腫れてますよ2
です


まあ
それはさておき
ですね


今日は
0800時より
日本国民の戦い
WBCの準決勝戦
がありました


当たり前ですが
1ミリも
逃さず
観てました


最後は
まじで
ヤバかった
ですよね


まあ
こんなん
普通は
飛び回ったあと
泣きますわね


私の
トリプルクラウニームネタカが
ですね


私の宗隆が
ですね


なんと
最後の最後に
ホンマ最強な
やつを
やってくれましたーーーフォーーー


巨人で待ってるぜーーてそれはアカンアカン


はい


とにかく
これは
フォー10個
です
まじヤバいですわ


それに加え


2点ビハインドの
8回の
先頭で
デッドボールを受けた
私の岡本が


なんと
吠えてました


永久に不滅な
巨人の四番が
ですね


デッドボールをもらって
吠えている


もうね…


これには
フォーここのつ
ですわ


岡本サイコーー村上を巨人にうまく誘ってね
てアカンアカンそれも怒られるやつやスミマセン


まあ
とにかく
みんな
よくやりました


このまま
明日も
いったれや


ちなみに
これが
サッカーの
ブラジル
とかなら
当たり前のように
明日は
国民の休日
となりますが


日本がジャパン
になるまでには
まだまだ
時間が掛かりそう
ですねザンネンショー


けども
まあええわ


岡本村上
明日も頼むぞ
まじで
ボコボコに
いったれや


ふーっ


はい


ちょっとオッサン
熱くなりすぎて
絶対
明日か
いや
明後日になるか…
全身筋肉痛
ですわ


はい


ちょっと
長くなりました
けども


まだまだ
これからも
長いやつが
あるので
スミマセン


てなわけで
次は
近頃
大大好評の
九州ザフリーホイラー
いきますね村上サイコーーーてもうええてそれは


はい


太宰府天満宮から
少し移動して…


そうです
ここは
若者の聖地
と呼ばれている
らしいけど
オッサンは場違いですよ
的な
糸島
ですて聖地を汚すは我なりザフリーホイラー


ヤシの木ブランコ
というやつ
らしいです


実は
めっちゃ乗りたかった
のですが


二十歳くらい
とかの人達が
順番待ちで
いっぱい並んでいた
ので
やめましたて並んでなくてもやめとけやハイ


ロケーション的にも
ここは
フォーいつつ
ですね


フォーランクは
決して
食べ物に限った話
では
ありませんてなんでやし


えっ
なんでやして
なんなん


アンタ
最初の説明で
美味しさのランク付けや
言うとったやん


まあな
でもそれは
実は
ちゃうんやわナシナシてええかげんにしとけやハイ


エンジニアブーツって
砂浜には
似合わない
ですよねて当たり前じゃ


はい


そこから
また少し
移動しての


次も
同じく糸島の
二見ヶ浦
というところ
ですかねたぶん
知らんけど


はい


こんなかんじで
1日目は
福岡県を
フラフラザフリーホイラー
してました


まあええわ


それでは
本題ですてやっとかよ


はい


これは
ベイクヘッドデニム
ですけども


ワンウォッシュを
購入後


主に
バイク用として
ガンガン穿いて


そして
毎回のように
洗濯していた
ので
結構ノッペリと
仕上がりつつ
ありますよねサイコーうんうんまじこれは最高やな


かの
作為的な
フトモンモも
見受けられず
最高のスリングレーコンディション
です


スソノパッカードも
いいかんじ
ですてなんなんスソノ…てやっぱええわ
どうせ聞いてもわけわからん回答してくるだけやで
やめとくわハイ


そして
これもね…


やっぱり
ウンコは
付くんですよ…てアカンやん


けども
これは
すぐに洗うので
大丈夫ですよーてそんな安心いらんし


ねっ


ねってなんやし


あらー
ちょっとここで
新品同様の
37と
比べてみると
ですね


こんなにも
色が
違うんですね…


単体で見ていると
意外と
気づかないもん
ですね


まあ
デニムの
経年変化には
人それぞれ
好みがある…て当たり前やけど


そんな中で
私の好み
としては
いつも
ほざいて
おりますように


やっぱり
どう考えても
品のある
自然な
ノッペリ系
なんですよ


逆に
若い頃は
バキバキにしか
興味がなく


皮脂や汗
その他の汚れを
わざわざ
そのまま
放置しつつ
さらに
それを
そのまま
畳んで収納する


といった
いわゆる
デニムを育てる
といった行為に
明け暮れて
いました


けども
歳を取ってからは


出来るだけ自然体で…
みたいな
感覚が強くなって
きて


その結果
今の
普通にリアルで使って
普通に気にせず洗う
というスタイルに
なりました
て今はテストでオシッコキャンペーンしとるけど


ですが
基本は
やはり
ノッペリ
ですね


まあ
知らんけど
デニムの楽しみ方は
それぞれに
色々とある
と思うので


とにかく
自分色に染めることが出来れば
それでいい
ですよねうんうんせやせやポチは
こちらまで↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ありがとうございます



最後は

糸島ザフリーホイラー画像で
お別れです

いつも
いいますが
旅は
ほんまにいい
ですよね

お年を召された方々が
若い時にもっと行っとけばよかった…と
よく
そう言っているのを
聞きますが

ほんまそうだと
思います

私も
この旅行中

足は痛いわ
腰は痛いわ
ハゲとるわで

もう
この歳でも
割と
長旅は疲れます

なので
あと10年したら
いったい
どんなことになるのやら…

なので
みなさんも
少しでも元気なうちに
色々と楽しんでくださいねー

私も
死ぬまでに
絶対ハワイへ
行きますよー
with よし目標53やな…生きとったらやけど
どうぞご覧下さい