2023.3.4 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


腕立て10回しましたて少なっ


目標は
今月中に
あと10回
ですてすっくっなっ


まあええわ


さて
先日
車検をパスした
ヨンパチ
ですけども


オッサン暇やで
早速
装備を
元に戻しました


そして
土曜日の今日は
ちょいと
近所を散歩がてら
最寄りのパン屋さん
まで
アウトドアしたい
と思います


てなわけで
本日の
フリーホイーラーズ
コーディネートは


ついに
きましたねフォー
のやつ


ニューバランス
XC72


サイズは
US10


この靴
まじ
ナイスカラーリング
ですよね


これに
合わせるのは…


よし
これにしよ


パンツは
ミディアムウエイトの
スウェットパンツ


サイズは
ツーサイズアップの
42


トップスは
最強ヘヴィウエイトの
アスレチックスウェットパーカー


サイズは
ワンサイズアップの
40


アウターは
フォークナー
ツィードサックコート


サイズは
ジャストの
38


お前はハゲやでどうのこうの…
のやつは
シェットランドウールの
ワッチキャップ


生地カッケー


こうなると
アクセサリーは
やっぱり
ラグジュアリー感のある
こいつ
ですよね


アイファニー
表参道ヒルズリミテッド
リリークロスリング
ダイヤモンドカスタムフォーー


メガネ
どれにしよかな…


よし
これにしよてどれやし


この靴
めちゃくちゃカッケー
ですね


ごめんください
ちょっと
あなたのアレを
下から覗きたいので
ムフフドキドキムラムラパシャーリ
しますねて何言うてますん


あっそうそう
アイウェアは
エフェクターダート
ですわ


しかしまあ
こうやって
前から見ると


変態ぽくは
見えへん
のやけどねムフフフ…
ドキドキ…
ムラムラ…うっ
コラコラ
うっ
はアカンやろワラ


パン
買いました
けど
写真
撮るの
忘れましたシマッター


本日の
私の
ボディサイズは
180.2cm
62.2kgガーリガーリ君♪ガーリ…いやまてよ…
というより今日はピノの気分や…
せやせやピノ食べよて知らんがな


この靴
まじいいかんじ
ですよね


レトロでカラフル


それでいて
どこか品のある
絶妙なバランス


完璧ですわ


まあ
そもそも
フリーホイラーズが
完璧すぎるので
それに見合った
かっこいいスニーカーて
なかなか
見つからない
ですよね
てそれはアンタのセンスがそこまで
という証拠や
おやおやこれはまた貴重なご意見
ありがとうございますて嘘やけど
ホンマはお前ドツクゾボケですポチは
こちらまで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


こういった
スウェット系の
柔らかさに
慣れてしまうと
ほんま
革ジャンなんて
着てられない
ですよね 
with アンタ絶対バイカーちゃうやろあっしまった
どうぞご覧下さい