2023.3.3 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


これは花粉症ですかね


なんか
ここ2日くらい
若干
鼻がムズムズ
というか
目が霞む
というか
頭がスッキリとしない
というか
てそれはアホやでやハイ


まあまあ
そんなで
金曜日の
今日は
というか


今日は
土曜日なので
これは
昨日の話
ですてややこしいなアンタはい


ということで
金曜日の今日は
花粉が飛んでいる
ので
会社
休みました
て理由おかしいやろまあな
てそれより
あなたの場合は花粉が脳に到達してますねフォー


まあええわええんかい


会社を休んだ
本当の理由は
ですね


また
今年も
有給休暇が
消化できそうに
ない
からですて仕事好きやなーまあな


なので
ちょっと
今から
愛知県を
偵察に
行きたいと
思いますてエリア広すぎやしうわ


はい


それでは
本日の
フリーホイラーズ
コーディネート
です


まず
今日は
スウェットの気分
なので
トップスは
これ 
です


ヘヴィウエイトの
アスレチックスウェットシャツ
です


コレ
生地がバケモンですわカッケー


サイズは
ワンサイズアップの
40


インナーには
アルティマロンT


サイズは
ジャストの
M


アウターは
フリーホイラーズ史上
最強ベストの
ウインターアヴィエイターズベスト


これは
アカンでしょデショ


自分が
フリーホイラーズ好きなのか
否かは
このベストを
所有しているかどうか
で決まりますよ
と言われるくらい
フリーホイラーには必要な
アイテムです


サイズは
ジャストの
38


パンツは
今日もムレてますかーっ
のアヴィエイターズトラウザーズ


このパンツは
かっこよすぎて
もはや
説明などいりませぬ状態
ですてならこれから絶対すんなよ
うーんそれはね約束できませんのでね
てキャラ誰やし


サイズは
ワンサイズアップの
W32


足元は
ウエスコ
ジョブマスターブラック


サイズは
9.5E


そういえば
もう3月
なので
そろそろ
頼んでいるホワイツブーツが
入荷してくる頃
ですかね…


6ヶ月待ち
くらいだとしたら
やっぱ
来月
ですかね知らんけどまあええわ


ベルトは
超絶オーバースペックな
最強ブロンソンレザー


オーバースペック
といえば…


やはり
ビンテージハーレー
フリーホイラーズ
ブロンソンレザー
の3強
ですよねうんうんまあそれはそうかもね


アクセサリーは
シルバーを超えたシルバー
こちらは最強伝説フォーの
リンチシルバースミス


帽子は
お前はハゲなんやで帽子被っとけよ
のディラン


しかしまあ
今日は
寝癖でボンバヘゾーン
なので
帽子脱いでも
ボンバヘッ♪ボンバヘッ♪
ボンバヘッ♪ボンバヘッ♪
てリズ厶すらやかましいわ


着きました


ここは
愛知県名古屋市の
mozoワンダーシティ
という
イオンとかが
ある
ショッピングモール
です


盗撮アングルイヤーン逮捕しちゃうわよショット
てアンタ逮捕の前にまず病院やハイ


ならこっちで
てムレる病気で病院いけや


えっ
ムレる病気て…
それって
コンスタントに
オシッコが漏れとるだけちゃいますかね


やで病院いけやてハイ
コンスタントなら尚更いけやハイ


まあええけど
いやいや
ええことはないけど
その前に
ここに来ました


フードコート
です


嫌い嫌い
という割には
結構食べますよね
のラーメン
ですてチャーハンもあるやんうんうんデブやでな


ネギで見えせん


では
いただきます


ネギが冷たい
からか
スープが熱くない
ですね


ごちそうさまでした


お味は
普通
でした


しかし
こんな
ショッピングモールに
来てみた
ものの
暇なオッサン
には
特にも
他にも
用事などは
ありません
ので


帰りに…
なんか
ここ人気なんすかね
知らんけど


まあええわ
買ってみよや


高っ


まあええわ


帰り道に
いつもの
鈴鹿支店用の写真を
撮影して…
てこんなん
なんか寂しい人生ですよね…


いい歳こいた
ハゲのおっさんが
一人で
公園とか行って
三脚にスマホセットして
セルフタイマーで
恥ずかしいポーズ決めて
イキリ倒しながら
インスタにアップして…


そして
それに依存して


なんか
割とダサイ
ですよね


でもまあええわ
て切り替え早っ


本日の
私の
ボディサイズは
180.2cm
61.8kg


ガーリガーリ君ガーリガーリーくーん♪


でもまあええわポチは
こちらまで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


さっきの

クレープのやつ

ですけど


要るか要らんか

と聞かれたら

私としては

100%要らんです


ハゲたオッサンの

昭和なお口には

ちょっと

無理がありました


私としては

やっぱり和菓子が最強

ですわ

with そう考えると

へんば餅なんかは12000%要りますわ

て数字デカすぎてアンコ飛び出てきとるけどね

どうぞご覧下さい