2023.1.28 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


もじもじもじお♪
ですてそれちょっとイヤ
ですハイ


本日の
家着コーデは


トップスに
ユニクロフリース
サイズは
ジャストの
M


ボトムスには
しまむら
フリースパンツ
サイズは
知らん


はい


今日は
ですね


ちょっと
この前から
割と
パンツ類が
次々と
壊れてきている
ので


次の
これは
ベイクヘッドの
トップボタンホール
ですけども


なんか
バーンなっとる
ので


いつもの
修理屋さん
まで
ノーマルタイヤザランボルギーニラーで
出掛けたい
と思いますますますや♪…て
アンタやっぱめちゃくちゃやなハイ


まあええわ


それでは
本日の
フリーホイーラーズ
コーディネート
です


まず
パンツは
フォーランバージャックトラウザーズ


サイズは
ワンサイズアップ
といいながら
これ
割と
ジャストですかねの
W32


ミドルレイヤーには
フォースキッドロウネルシャツ


サイズは
ジャストの
16


アウターには
やっと
きましたねーこれー
のフォーモンスタージャケット


サイズは
ジャストの
M


足元は
ウエスコ
フォージョブマスターレッドウッド


サイズは
9.5E


インナーは
フォーハイネックサーマル


帽子は
フォーハゲ隠しに
最適な
キリアン


フォーハゲはアカンやろまあな


でもさ
いつもいつも
最後にフォー言うとるで
たまには先にフォーしてから
商品名言うたらどうかな…て


あのね
アナタね
こっちは
そんなん
どうでもいいんですよ


まじすか
わかりました
ちょっと考えます


アクセサリーは
ラングフォーリンチのやつてアカンわこりゃ


指輪は
チョロスてナルシスト全開かよ


カッケーやろ


いやあんまり


はいはい


顔は
ビヨビヨビヨオ♪


シナシナシナヤ♪


たりない♪頭なら♪それアンタや
知恵を盗みゃいい♪やめてやめて


ふふーふーふ♪ふふふふーふ♪
て知らんのかーい


まあええわ


いつもの
日永カヨー
ていう
めちゃくちゃローカルな
ショッピングモール的な
ところに
着きましたザフリーホイラー


たりない♪頭なら♪コラコラ戻るな戻るな


いつものココ


マジックミシン
という
主婦様方が
大勢
通うような
かんじの
お店です


料金は
ベイクヘッドの方が
割と
高かった
です


この
糸で
縫ってある
ところを
一度
全部バラして
補強して縫い直す
らしい
ですよろしくお願いしますチュこらーっ


全部で
2,200円
でしたひょえー


まあええわ


しかし
この
ランバージャックトラウザーズ


めちゃくちゃカッコイイ
ですよね


みなさんは
もう
これ
買いましたかー


もし
まだ
買ってないなら
それはアカンので
ちゃんと買ってくださいねー
よろしくお願い
しますますますや♪は
こちらまで↓

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


ジャパニーズアメカジの中で

唯一

沼があるブランド

それはフリーホイラーズ


今日から

私の名は

ヌマザフリーホイラー

となり

そうで

ならないないないお♪

with なんじゃそれそれそれや♪

どうぞご覧下さい