フリーホイーラーズ リアルワークウエア事情 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


鹿島アントラーズヒゲマルケ
ですてそれビスマルクはい


さて
日曜日の
今日は
ですね


またまた
休日出勤
でしたアチャー


しかしまあ
今月は
これで5回目
ですわて休みあらへんやんまあな


でもでも
このおかげで
またフリーホイラーズの
なんかと
なんか
くらいは
買えますよーてそうじゃなくても買うけどエヘ


まあ
そんなこんなで
今日は
いつもの
汚らしいコーディネートは
出来なかった
ので


その代わりに
現在の
私の
フリーホイーラーズ
リアルワークウエア事情を
お話したい
と思いますて確実にいらんけど


最近は
ですね


ちょ
いらんけど


この
661XXを
穿きおろし
ましたていらんけどて言うてますがなチッ


というのも
ですね


初代
ガレージウエア
であった
デリックマンタイプワンが


ちょっと
もう
割と
老いてきた
ので


世代交代に
入る時期かな
と思い


まあ
なるべく
ノッペリと…を
目指している
訳ですけども


このような
ガレージワークは


なにかと
ハードプレッシャーなことが
多い
というのも
あってか


2回
穿いたら
もう洗濯
くらいの
ハイペースノッペラインポッシブル
にしては


思ったより
シボレーフトモンモスリングレイが
出てしまって
いて
ですねクッソ


まあ
今どきは
デニムの加工技術
というのが
デニムマニア第一章の
90年代に比べて
格段に進歩
してますので


お洒落のための
アタリや
ダメージなんて
ものは
自作では
まったく
勝負にならない時代
です


なので
どちらかと言うと
自分色に染める
みたいな感覚で


例えば
私の場合ですと
バキバキではなく
なるべくノッペリと
大人な…
といいますか


張り切りすぎない
といいますか


まあ
そんな
少し
上品なイメージに
なるように
老いていけたらな
と思って
いますますますや♪て最後にキタかーーフォー


はい
以上ですて確実にいらんだな


正解


最後は
懐かしのジョーマッコイ付属品画像で
お別れです

私の
901
905
906
元気にしてますかーて
with 各3本とかあったけどワラ
どうぞご覧下さい