映画(春夏秋冬)/それに出演したバンド「PAMPUKIN」の演奏会 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

映画(春夏秋冬)の長崎上映会が7月13日にありました。

それに出演したバンド「PAMPUKIN」の演奏会が、14日13時より佐世保市のジャズスポット・イーゼルであるという事で行ってきました。

 


私は12時20分ごろに行きましたがまだだれも来ていませんでした。13時近くになって彼らはやってきましていろいろとセッティングしていました。

 

本日はオープンマイクということで事前に申し込みをした演奏者が次々に演奏スタイルのようでした。

 

最初に長崎からの井上さんがピアノの弾き語り、きれいな声でもっといろんな曲を聞きたかったです。

 



 

続いて、PAMPUKINの演奏。実は彼らは大学の後輩で若いころ軽音楽部でやっていたことを聞きました。







男のギターデユエットで、それなりの演奏を聞かせてくれました。かってはきれいにハモッていたのでしょうがさすがに60歳を過ぎると厳しいようでした。

彼らの演奏が終わって、夏野菜カレーをいただきました、美味しかったです!




 

その後も演奏はありましたけど途中で失礼しました。