壱岐市のメロンは美味しい!!! | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

季節の移ろいは速いものです。すでにお中元の季節になりました。

早速壱岐市の友人よりいつものようにメロンが送ってきました。

 

今回は少しサイズも大きめでした。何日か仏壇に供えて夕食後に食べました。

 



甘くて大変ジューシーで途中汁を何度も吸いました。

 





Kさんいつもありがとうございます。

富山から”梅かま”が届きました。ビールによく合います、Oくんご馳走様でした。




近場のY君から大きなスイカ、ご近所にお裾分け。

甘かったです!