藤井七冠とレジェンド羽生九段の戦いでした。 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

第71期王座戦挑戦者決定トーナメント準決勝は藤井七冠とレジェンド羽生九段の戦いでした。

 

朝から気になって仕事になりません。

 

夕方、今日はゴルフ練習日でしたので、スマホを観ながら練習。

8時過ぎに家に帰り風呂に入っていると女房が藤井さんがリードしていると教えに来てくれた。

 


遅い夕食をしながらスマホで観戦、だんだんと評価値が上がっていつもの藤井曲線になりました。



 

最後は、まだまだと思っていましたが、羽生九段が頭を下げました。

終局時間は21時21分。

 



次は、渡辺九段と豊島九段の勝者と決勝戦を戦います。これにも勝利して永瀬王座に挑戦してほしいです。