ザ・クラシックでコンペです | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな80歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

ザ・クラシックでコンペ。まだ雨は降っていません、降水確率50%、少し心配です。昨年の秋にもコンペに参加しましたが43,41 84(37)でした。パッティングが特に悪かった印象が残っています。

 

私の住んでいる佐世保市から150キロ強ありまして、高速利用で2時間半かかります。高齢者には応えますのでゴルフ場の近くのホテル・ルートインに前泊しました。

お湯につかり、ビールを飲み早めに寝ました。

ホテルからゴルフ場まで15分くらい、朝もゆっくりできました。

 

このところ、ショットはまずまずですので、パッティングさえ良ければ何とかゴルフになるものと期待しています、目標は82