自分のブログに「いいね」がついていると嬉しくなる。そして「ありがとう」と心の中で言いながらつけてくれた方のブログを読みます。それが今の楽しみ、一瞬にしてたくさんの方と出会える、いい時代になったと思う。

 

 時代と言えば、宇宙意識、潜在意識、魂、愛といったスピリチュアル系の言葉がいっぱい飛びかっている、そういう時代になってるんですね。かっては倫理、道徳、修身あるいは貧困、差別、対立といった生きる上での問題が主流であったように思うが、今はいかに自分自身を生きるか、本当の自分、魂そのものが大切にされるようになってきた。これってすごいことだと思う。

 

 このブログも今や魂と魂が出会う場でもある、そう思えばやっぱ 「いいね!」