こんばんわ!

昨日の日曜日は

特に何するでもなく、

一日は過ぎてしまいました。




最近はそんな生活が

当たり前ですが、

それでもあっという間に

月日が経ちますねー




先週は病院で採血した結果

尿酸値が高いと言われました。

薬が又、増えましたよ💦

血圧、コレステロールに

尿酸値ですガーン

最近は食欲が旺盛になり

特に甘い物や揚げ物が

我慢できず😣

『食生活を気を付ける様に』と

注意を受けました。




 《喉元過ぎれば熱さ忘れる》

自分を戒めました。

癌の経過をチェツクしている

段階ですからまだまだ

油断大敵です。




今日は夫と期日前投票に

行ってきました。

その足で中華料理店へ立ち寄り

ランチをいただきました。




往復頑張って歩きましたよ🚶🚶‍♀️

っと言っても4000歩ですけどね。

幸い暑さも程々で助かりました。

帰ってバタンキューで

1時間ほど昼寝タイムです💤




歳をとると

行動〜休憩 行動〜休憩

の繰り返しです(笑)




夕食は孫娘が

ペスカトーレを

作ってくれました。

レシピ通りですから

完璧です👍

私のいい加減な料理とは

雲泥の差ですねー😆






 勿論美味しくいただきました!

1週間に2度くらいですが、

時間があると料理の腕を

奮ってくれます。




有り難いですね〜🤤

家に居ながらレストランの

味を楽しめます。

まあ狭くて落ち着かない

レストランですが(笑)