雨上がりの今日は、

朝から緊張気味。

こればかりは

何度体験しても

緊張マックスです😖




9時の予約でしたから

8時半には家を出ました。

いつもの事ですが、

やはり呼ばれたのは

10時頃です。

ずっと緊張で身体は

ガチガチです😓




今回は、治療終了後6ヶ月の

頭部MRIの検査と

血液検査。

1週間前に受けた結果を

聞くための外来です。




待ってる間の落ち着きの無い事。

ようやく呼ばれた時は、

喉はカラカラ😩


担当医の一言で

身体が緩みました🤗




 ★頭蓋内に明らかな

  リンパ腫病変は指摘できません。

 ★脳室拡大無し。

 ★骨破壊性病変は指摘出来ない。



リンパ腫病変は無くて

ホッとしたのですが、

新たに動脈硬化の心配が

増えました!

気をつける事は

コレステロール値を下げ、

血圧の安定。




いずれにしても

今年も健康第一に

丁寧な生活を

送りたいものです。

何たって

羽目を外すタイプですからね〜




嬉しくて帰りは

大好きな上野駅の

アトレへ立ち寄り

ショッピングを

満喫しました(笑)




成城石井でデザート2種と

時々食べたくなるパッタイ。

アンデルセンで食パン。

そして本屋では

こちらの本です。







昨日初めて

視聴したNHKドラマ

《光る君へ》に関する本。

〔紫式部とその時代〕を

買いました。

知ってる様で

知らない事ばかり💦




さあ居眠りしないで

読みましょう😆