こんにちわ!

晴天ですが、冷たい空気に

ゾクっとします。

被災地は雪ですから

お気の毒で

言葉になりませんが‥。




趣味の教室も始まり

腰痛の治療やら、

昨日は病院で

頭部のMRIを撮りました。

もう検査は正直言って

受けたく無いのですが‥




やっと回復したと、

自分なりに

安堵しているところ。

でも必要ならば

勝手なことは

言えませんね〜




病院帰りに

本屋さんに立ち寄り

漢字ナンクロの2冊目を

買いました。

1冊目の終わりの数ページは

とても難しくて

手が付けられません😵

ヒント無しで

白いマス目だけですよ?

もう潔く諦めました。




新しい1ページ目は

夢中で

マス目を埋めましたが、

脳トレですから程々にと

自分にブレーキを

かけました(笑)

もう頑張る歳では無いです😖









編みかけで

ストップしてるセーターも

そろそろ始めましょう🧶

健康麻雀教室も

今月から参加する予定🀄️




今年は

新しい事を始めると

幸運度が上がるとか?

今から何が出来るのかしら?

でもね〜

これ以上手をひろげると、

家族の視線が怖いです👀