こんにちわ!

御酉様も終わり

今日から12月ですね〜。

歳のせいか

年々早く感じます。



今年は新年早々に入院し

半年間は治療に明け暮れ、

残りの半年は回復に専念し

なんだかなぁ‥




夢中だったので

すべてが耐えられたけど、

同じ治療はもう2度と嫌ですねー。




でもお陰様で

普通に歩けるようになり

まるで夢のようです😢

最近は痛み止めも

飲まなくて大丈夫です🙆‍♀️




でもね、

特に何もしてないのに

慢性の肩凝りと

時々の腰痛には

付き合わされてます😓




それで最近、

お隣くらい近い整体院に

通い出したんですよ!

それがたまらなく気持ち良くて(笑)

ほぼ50分、至福の時間です。




寒くなって

編み物も始めました🧶

シンプルなメリヤス編みだけなので

はかどりますねー😆

自分用なのでこれで充分です😖

無心で編んでいる

まったりした時間も

大好きですね〜




ユニクロで買った

ミニ胡蝶蘭がいつの間にか

4鉢に増え、新入りは

少し大ぶりな白い花。

これはこれで孫娘の推しで

負けて買いました😅






もう2週間程前ですが

元気いっぱいに咲き誇ってますよ。






すべて散って3週間後、

たった1つ取り残された、

米粒程の最後の蕾が

遂に咲きましたよ!

信じられない程の出来事です。

頑張ってくれました👏👏




月いちの歌舞伎も

身の丈に合わない贅沢ですが、

頑張って働いてきた

自分へのご褒美です。

ー至福の時ー

嬉しいことに

沢山有りました♪