今日わ。 

お盆も終わり

普通の生活が戻りました。

  


が、

ほぼI周間程前、突然

ブログが開けられなくなり

原因も解らず

すったもんだしました。




パスワードを4回程変更した挙句

漸くログインに辿り着きました(ふ〜)

原因が全く不明で

ホトホト疲れましたショボーン




孫娘の提案で使い慣れないiPadで

記事を書く事にしました。

暑さの中、連日格闘し

疲労困ぱいマックスです。




技量不足は承知してますが、

今迄当たり前に出来た事が

急に出来なくなると

パニック状態に

落ち入ります…。




さてiPadで記事が

載せられるか?

もし無事に載せられたら

原因は携帯の不具合かも?






最近は日持ちする百合にこだわってます。

お得ですよウインク