こんばんわ。

今日は夫の退院で、

栄養士さんから

食事療法の説明を受け、

無事に帰宅しました。



老老介護から

病病介護です(笑)

紅茶事件で

体調不良のワンちゃんも

どうにか回復し

ひとまず家族が

揃いました👴👵👩🐶



そして

家でくつろいでた矢先の

ニュースに

ビックリしました‼️



闘病のご褒美に

歌舞伎座の6月公演の

チケットを購入済みで

猿之助さんの 

ファンの1人として

公演日を

待ち焦がれてました。



全く想定外な

出来事に

ショック過ぎます。

事情は分かりませんが

絶対に

生き抜いていただき

いちファンとして、

舞台での活躍を

待ち続けます。