ジョイフィツトジム分倍河原店にパーソナルトレーナーは以前はいた。

Mさんと言い身長が185㎝くらいで高かった。優しい感じでベビーフェイスという感じだった。その方にご指導いただいた。

私の友人と3人で東府中駅の傍の「はなの舞」で一緒に食事をしたことがあった。

大会に出ると言うので、埼玉だったか、遠くまで私一人で観に行ったことがある。

その方が、一身上の理由(友だちの仕事を手伝いがてら転職をされた)でジョイフィツトジムをやめられた。

 

暫くパーソナルトレーナーはいなかったが、ジョイフィツトジム高幡不動にいる方が、分倍河原店に予約の上で来てくれることを知った。

身長は私とほぼ同じくらいで、マッチョでもなかった。劇団に入っていてミュージカルの舞台にも立った人で、ネットを見ると舞台写真が載っていた。

その方とは、半年くらいパーソナルトレーニングをお願いした。

     

ボディービルとは言わないのかも知れないが、舞台に立ってポーズをとる大会にも出たそうだ。観に行かなかった。ミュージカルの舞台も観に行ってない。

 

3人目になるパースナルトレーナーは今日が初対面だった。

身長は私と同じくらいかなと思ったが、鏡に映る姿から、私よりだいぶ高かった。

175㎝くらいかなぁ~。20代かアラサーという感じだった。

 

金髪だった。3年B組・金八先生ではなく、老人特別教室・金髪先生。(笑)

納得できる説明をしてくれるし、この方とも何もなければ続きそうだ。