私の通っているジョイフィットジム ミナノ分倍河原が館内大規模リニューアルのために約2週間程閉館だった。前半は閉館だったが、後半の1週間は開館はしていたがトイレとシャワーは使えなかった。同じ系統のジム、近くだと高幡駅そばのジムだったら出来るが、初めての場所で行ったことはないし、なんだかんだ結局行かなかった。

 

昨日から使えるようになった。昨日は府中刑務所教誨師会総会と懇親会があったので行けなかった。今日、2週間ぶりにジョイフィットジムに行った。

前は扉が閉まった更衣室だったが、今度はオープンで同性だが下着姿を観られてしまう。前は一部屋一部屋ごとにドアーがついていて完全個室だったシャワー室が個々のシャワー室になっていない。それといままで2つだったトイレが1つになった。

新しいマシーンがずいぶん増えた。

 

本当に久しぶりだったので、無理しないでマシーンの重量を軽めにした。

時間も45分で終了とした。

 

サミットに寄って杏、アメリカンチェリー、ザクロジュース等を買った。