10時20分からの約束になっているアップルジムに行くのに、10時1分くらいまで自宅にいた。パソコンをいじってネットサーフィンしているとすぐ時間が経ってしまう。

予定では9時55分に家を出る予定だった。10時2分に家を出て、分倍河原の駅に着いてしばらくしたら10時12分発の各駅が来た。隣の駅なので、各駅でも特急でも構わない。府中駅に着いたのは15分位。

 

場所place

全店舗が駅チカ駅徒歩5分以内!

アップルジムでは、お客様の通いやすさを追求して、全店舗駅から徒歩5分以内となっております。
 

駅から徒歩5分以内となっているとのことだったが、駆けても5分は難しい場所だ。

若ものだったら、急ぎ足で5分で行けるのかな?

約束の時間10時20分は過ぎた。それから着替えて始まった。実質40分位かな?

もっと短いかも知れない。未だやる気でいると、「これで本日は終了です」と言われた。

👈マシーン。