コニチワ~~~~(・∀・)
お久しぶりです!
今日は友達と上野ABABまでお買い物にいきました
なうにもかいたけど
化粧品五千円ぶんと、服合わせて二万ぶんくらい買っちゃった
まずは買った化粧品からご紹介!

美容液とローション欲しかったんで
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水 1050円
豆乳イソフラボン含有の美容液 1200円
買いました
使い心地どうかな♪♪♪♪
夜が楽しみ!
そして

上がケイト リフレクトミラーアイズ PU2
下がdodo スパークルジェルアイ PK6
ケイトは言わずもがな優秀プチプラのアイシャドウだすよね
とりあえず茶系パープル欲しくて買いました!
下のは、安かったしグリッターまでとはいかないけど、
ギラギラしたのが欲しくて買いました!
どピンクチークもほしかったけど
いいのがなかったのでまた次回
あとはパフとかグミとか買いました!
しめて五千円なーりー。
次は買った服Upしまぁす\(^O^)/
バイト行ってきまー!★
お久しぶりです!
今日は友達と上野ABABまでお買い物にいきました

なうにもかいたけど
化粧品五千円ぶんと、服合わせて二万ぶんくらい買っちゃった

まずは買った化粧品からご紹介!

美容液とローション欲しかったんで
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水 1050円
豆乳イソフラボン含有の美容液 1200円
買いました

使い心地どうかな♪♪♪♪
夜が楽しみ!
そして

上がケイト リフレクトミラーアイズ PU2
下がdodo スパークルジェルアイ PK6
ケイトは言わずもがな優秀プチプラのアイシャドウだすよね

とりあえず茶系パープル欲しくて買いました!
下のは、安かったしグリッターまでとはいかないけど、
ギラギラしたのが欲しくて買いました!
どピンクチークもほしかったけど
いいのがなかったのでまた次回

あとはパフとかグミとか買いました!
しめて五千円なーりー。
次は買った服Upしまぁす\(^O^)/
バイト行ってきまー!★