コニチワ~~~~(・∀・)



お久しぶりです!


今日は友達と上野ABABまでお買い物にいきましたドキドキ



なうにもかいたけど


化粧品五千円ぶんと、服合わせて二万ぶんくらい買っちゃったショック!





まずは買った化粧品からご紹介!





スズの食欲と物欲の日々。-image.jpg

美容液とローション欲しかったんで



贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水 1050円


豆乳イソフラボン含有の美容液 1200円



買いましたドキドキ


使い心地どうかな♪♪♪♪


夜が楽しみ!



そして



スズの食欲と物欲の日々。-image.jpg



上がケイト リフレクトミラーアイズ PU2


下がdodo スパークルジェルアイ PK6



ケイトは言わずもがな優秀プチプラのアイシャドウだすよねラブラブ!



とりあえず茶系パープル欲しくて買いました!



下のは、安かったしグリッターまでとはいかないけど、


ギラギラしたのが欲しくて買いました!



どピンクチークもほしかったけど
いいのがなかったのでまた次回ニコニコ



あとはパフとかグミとか買いました!


しめて五千円なーりー。





次は買った服Upしまぁす\(^O^)/





バイト行ってきまー!★