1話めからずーーーーっと
みてた韓流ドラマ『ロマンスが必要』
今日終わっちゃった、(泣)


わたしが素敵だなーとおもった言葉!

シン・ジフンがヨルメにいった言葉


ずっとその人のことが心配で
その人のために何かしてあげたくて
してあげることが幸せ
それが、愛


だって!!
きゃーすてき

あたし的にはジフンとくっついてほしかったなー

でもそうはいかないのが韓流ドラマ!

あたしの好きな男とは
主人公はぜったいくっつかないのです

はぁー
せつな!

なんかときめくドラマないかなぁ??



Android携帯からの投稿
執着って
それは愛とか恋愛とかに繋がるのですか?

1年以上も前に知り合った彼。

半年くらいまえに遠距離になりました。

当時、彼には恋人がいて
それでもいいからと随分こまらせました。

結果彼女とは別れたらしいですが
私と彼はずるずる…

彼とは国境も越えた恋ですから
距離的な障害もあります。

向こうにいったり、向こうが来たり…
なんとも不思議な関係。

これではいけないと
新しい出会いに踏み出そうとするのですが

わたしのほうがいまいちしんけんになれず

何かと言っては
彼にやっぱり戻ってしまいます。

行き着くさきは彼。

これはもはや恋や愛とは言えず
執着なのでは?

それは、
彼との記憶のなかで
甘酸っぱいものもありますし、
心が締め付けられるようなものもあります。

でも、

そばにいない。

パスポートがないと会いに行けない距離。

色々と寂しい夜もあります。

執着と愛って
イコールなの?
これって
単なる依存なの?

どうして
日本にいないの…

他に恋い焦がれる存在がいたなら
こんな思いはしないの???

考えたらきりがありません。

更に友人もつかまらない夜。
そんなことばかり考えます。

ちょうど
1年前にはふたりで予定も合わせて
休みもとって
ずっと一緒にいたね

桜並木をふたりで散歩したね

馬鹿みたいですが

今の私には大切なことです。

執着してるだけかもしれませんが、
それが私の生活の全てになっています。

どうしたらいいのでしょうか。

答えはでるのでしょうか。





Android携帯からの投稿



眠れない夜、
ふと思い出した言葉

人生の価値を問う質問が
四つある

神聖なものとはなにか?

魂とはなにでてきているか?

生き甲斐とはなにか?

死ぬ価値があるものとはなにか?

全ての答えは愛。


ジョニー・デップ様がいってました。
だから間違いないのでしょう。



あまーーーーーーーーーーーい


Android携帯からの投稿