執着って
それは愛とか恋愛とかに繋がるのですか?
1年以上も前に知り合った彼。
半年くらいまえに遠距離になりました。
当時、彼には恋人がいて
それでもいいからと随分こまらせました。
結果彼女とは別れたらしいですが
私と彼はずるずる…
彼とは国境も越えた恋ですから
距離的な障害もあります。
向こうにいったり、向こうが来たり…
なんとも不思議な関係。
これではいけないと
新しい出会いに踏み出そうとするのですが
わたしのほうがいまいちしんけんになれず
何かと言っては
彼にやっぱり戻ってしまいます。
行き着くさきは彼。
これはもはや恋や愛とは言えず
執着なのでは?
それは、
彼との記憶のなかで
甘酸っぱいものもありますし、
心が締め付けられるようなものもあります。
でも、
そばにいない。
パスポートがないと会いに行けない距離。
色々と寂しい夜もあります。
執着と愛って
イコールなの?
これって
単なる依存なの?
どうして
日本にいないの…
他に恋い焦がれる存在がいたなら
こんな思いはしないの???
考えたらきりがありません。
更に友人もつかまらない夜。
そんなことばかり考えます。
ちょうど
1年前にはふたりで予定も合わせて
休みもとって
ずっと一緒にいたね
桜並木をふたりで散歩したね
馬鹿みたいですが
今の私には大切なことです。
執着してるだけかもしれませんが、
それが私の生活の全てになっています。
どうしたらいいのでしょうか。
答えはでるのでしょうか。
Android携帯からの投稿