3日間のツアーとリリイベ | あらたのにっこにこ日記

あらたのにっこにこ日記

ブログの説明を入力します。



5月1日チキパのセカンドツアーが
始まりました

初日 高田馬場
始まりが高田馬場ってツアー感0で
なんか個人的に嫌だった笑
終始後ろで見てた~
まぁライブは楽しかったかと
聞かれれば普通でした( ・∇・)笑

終わった後に食べた韓国料理が
美味しかったです(*´ω`*)

5月2日

2日目 宇都宮
近くてありがたい。

1部は真ん中くらいで見てた
なんか⤴⤴⤵⤴⤵⤵⤴⤴⤵
みたいなセトリでなんか変な感じ笑
うまくついていけませんでした

2部最前付近で見てた
奇跡起きた
めっちゃ楽しかった
ここ半年、NY以降1番楽しかった
togetherでげんたろくんが
こうやってまたみんなでtogetherで騒ぐこと
出来て泣きそうって言ってて
めっちゃ前のツアー思い出した
最後の曲discoveryでももさんに
チキパヲタ生命救われた🙇🙇🙇🙇🙇
全部せらんのせい。笑

終わって仙台移動した




ホテルの近くだったから
チェックインしたらいま流行りの
エモ死しそうになった
よーせーが首絞められてから
1年1ヶ月。。。

5月3日

3日目 仙台

1部昨日の2部の楽しい感じのまま
行くかと思ったら違った。笑
まぁ俺はもういいや~笑

はい!2部!
メンバーもヲタクも色々考えて
入ったライブだったのかな~って
結果楽しかったです!!俺は!
discoveryめっちな飛んでた!!
3日間を終え新幹線で帰宅

長い3日間が終わりました

5月4日
リリイベ 全国ツアー池袋
ゆっくり行った
1部は女専後方で見てた
あぁリリイベって感じ

昼食においしい海鮮丼みたいなの食べて
2部
ぷっちょきた
2列目で見てた。2曲目tactics。
ぷっちょと並んでやったのめっちゃ
楽しかった
結果行って良かった

こうして白熱の4日間が終わりました
楽しかったりつまんなかったりしたけど
最後楽しかったで終わったからおっけ~☺

ではお疲れ様でした (((o(*゚▽゚*)o)))

今回のツアー集合写真撮らないから
最後に載せる写真ない。。。