チキパ名阪ライブ | あらたのにっこにこ日記

あらたのにっこにこ日記

ブログの説明を入力します。


簡単にポンポン書く!!

28日朝りさちゃんとゆきさんと
飛行機でぴゅーんって大阪へ
開場5分前にBIGCAT到着

1部カバー曲ばっか
花道とかキミ恋とか好きだけど
なんか違う
途中で1番後ろへ
そしたらなんか結構みんないたwww
関西人面白いな~と思いながら
1部終わり

2部最初から1番後ろ
後方見守り系ヲタ(*´ω`*)
アンコールで小鷹狩生誕
めっちゃ大成功だと思う!!!!
今まで見た中で1番成功だった気がする!
みんなと一緒にやれて楽しかった(*´ω`*)


ピンチケ感wwww

駅で551の豚まん食べて
終わって新幹線でぴゅーんって
名古屋へ
今思い出したけど
あのおじさんがどうなったか心配です。

23時45分くらいから飲み会開始ww
俺たちの机大学生サークルだったー笑
気づいたら寝てた~
終わりだからって言われて起こされて
タクシーでホテルまで戻って
そこで初めて時計見たら4時で震えた~www
9時頃までぐっすり寝て雨の中
ボトムラインへ~

名古屋1部最前~
始まりはラブマからのキラホリで
前日と一緒~
まさかカバー曲まで一緒な訳ないと
思ってたけどMCで小鷹狩がセンター立って
悟った~
無理矢理楽しんで見たけどそこまで
楽しくなかった~笑
きっとふぉーゆーはすごい久々に
聞けたからちょっと良かった~

あ、そういえばうぉんちゅー貰いました。


ばーってライブしてアンコール
キズナで崩れ落ちた~
なんかいつまでも好きになれない笑
でもチキドリで関根のゆーなちゃんだけ
見てて楽しかった~(*´ω`*)wwww

これで1部終わり


2部やましに久々会えて良かった~
入場してからはずっと
後方見守り系ヲタしてた
柱あったから俺の位置から
下手の3人しか見えてなかったw

ライブが進んでいって
あ~終わるのか~と思ってたら
最後の最後でdiscoveryきた~ (((o(*゚▽゚*)o)))
ちょー嬉しかった~ (((o(*゚▽゚*)o)))
突っ込んだ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
8月以来discoveryで飛んだ~
立った~ (((o(*゚▽゚*)o)))
せらん喜んでた~笑
やっぱこの曲が1番好きだ~(*´ω`*)


全部終わってみんなで
しゃぶしゃぶ食べてホテル戻って
寝た~(*´ω`*)

3日目平日なのになんで
こんな残ってんだよ!!!って
突っ込みたくなるくらいみんな居た笑

カフェで2時間くらいぐだって
名古屋コーチン親子丼食べて

りさちゃんかんとよーせーたくちゃん
鈍行で帰るからバイバイして
それから害虫ヲタク




キンバエが全然出なくて
出た瞬間ほんとにみんなで喜んだ!
歓喜の瞬間 https://vine.co/v/O07VErlQDIa
この3日間で1番喜んだ!!!

名古屋に残ってこんなことしか
せずゆーじくんたくみんと
新幹線で東京へ
2人が先に新横で降りて
東京で俺が降りて左見たら

震えたwww

ってことで東京駅で矢場とん
名古屋から帰ってきて東京で矢場とん



最後はりさちゃんと合流して
途中まで一緒に帰りましたとさ!

久々の遠征ほんと楽しかったし
やっぱみんなと居るのほんと
楽しいし好き!!!
また新しくツアーも決まったし
行けるのは行こうと思います(*´ω`*)

27日にハピメ届いて若干
気まずさあったけど特に問題なく
大丈夫だった(*´ω`*)

これからも緩く楽しんで
行こうと思います (((o(*゚▽゚*)o)))

おーわり