第3307回 祝 渋野日向子さん全米女子オープンゴルフ選手権準優勝のお知らせ。 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3307回 祝 渋野日向子さん 全米女子オープンゴルフ選手権

 

       準優勝のお知らせです。

 

       

       2024年6月4日火曜日の投稿です。

 

 

発信者 岡山県岡山市東区東岡山団地町内会 齋藤会長より、

 

    電子メールでの一斉送信のお知らせです。

 

受信者 登録各世帯 様 三毛猫犬ルンルンピリピリ

 

要 旨 岡山市東区東平島出身 渋野 日向子さんが

 

    全米女子オープンゴルフ選手権で準優勝を

 

    されましたと言う慶事のお知らせです。

 

 

 

 

 

 昨日、アメリカ合衆国で行われていた、全米女子オープンゴルフ

 

選手権で、岡山県岡山市東区東平島出身の平島小学校卒業生の

 

渋野 日向子さんが、準優勝をされたそうです。

 

みなさんで、今後も彼女を応援してあげていただきたいと思います。

 

          ひらめきルンルン

 

今回、ニコニコ楽しみながらゴルフをされていた感じで、

 

 

 

 

三毛猫ハート

 

特に印象に残っているのですが、ロングパットを打って、

 

ホールの手前で、ボールが止まりまして、数10秒後に

 

ボールがカップインすると言う珍事があって、

 

周囲のギャラリーのみなさんが、これを見て拍手喝采された

 

そうです。

 

 

         ひらめき上差し

 

グリーンの傾斜を見て、左にパットを打って、徐々にカーブして

 

ゴルフボールが右に少しずつ、曲がって行き、カップの前で

 

止まって、周囲のギャラリーの人達が、

 

 

 

 

 

知らんぷり目がハートピリピリ「はぁーーっ。」

 

 

と、ため息の声を響かせると、その後、数10秒後に、

 

 

 

 

勝手にボールがコロコロと動いてカップに入ったのは、

 

見ごたえがありました。

 

 

 

 

 

 

彼女が嬉しそうな顔をされていたのが印象に残りました。

 

ところで、遠い外国で、食べ物や飲み物には気おつけて、

 

野菜も食べて、病気にならないように、また元気で

 

岡山に戻って来きていただけたらと思います。三毛猫犬ピンクハート

 

 

 

 

 

 今日のお話は、岡山県岡山市東区東平島の出身の

 

 プロゴルファーの渋野日向子さんの準優勝の

 

 お知らせでした。

 

 

   

 

 

    三毛猫 じゃあ、みんな また 今度ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】【転載・コピー自由です。】