第3136回 行方不明の高齢者の女性が見つかりましたのでお知らせです。 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3136回 行方不明の高齢者の女性が見つかりましたので

 

       お知らせします。

 

 

       2024年3月12日火曜日の投稿です。

 

 

発信者 岡山県岡山市東区東岡山団地町内会 齋藤会長より、

 

    電子メールでの一斉送信のお知らせです。

 

 

受信者 登録各世帯 様 三毛猫犬アセアセ

 

 

要 旨 行方不明の高齢者の女性が見つかりましたので

 

    お知らせします。

 

【詳細下記参照の事】

 

 

 

 

 昨年の2月27日の夕方から姿が見えなくなっていた、

 

岡山市瀬戸町旭丘の85才の高齢者の女性について、

 

 

 

 

 

本日、2024年3月12日火曜日に岡山県警から

 

発表がありましたので、明日の朝刊の新聞記事に

 

掲載されると思いますが少し早くお知らせします。

 

 

 

 

 

この行方不明事件は、岡山県岡山市東区瀬戸町旭丘の

 

住所のある高齢者の女性 当時85才が2023年

 

2月27日の16時頃、姿を見かけた以後、行方不明

 

となり、地元の人達が総出で行方を捜していた事件です。

 

 

 

 

近隣のスーパーや、郵便局などにも写真付きで

 

情報提供を求める貼り紙が掲示されて、みなさんで

 

捜索していましたが、行方が一切わからなかった

 

そうです。

 

 

 

 

 

 事件が動いたのが、2024年2月7日水曜日の午前11時頃に

 

自宅から1,3キロほど北東の瀬戸町江尻の山中で、女性の白骨化

 

した遺体が発見されたそうです。

 

その後、慎重に鑑定した結果、行方不明者の高齢者の女性と

 

特定されたそうです。

 

詳細については、管轄の赤磐警察署で調べているそうです。

 

 

 

 

 

みなさんも一緒に両手を合わせて、亡くなられた故人

 

のご冥福をお祈りしていただけたらと思います。三毛猫お願い

 

 

 

【次回に続く。】【転載・コピー自由です。】