第2366回(株)柳月 ふわふわ苺まんじゅうを試食する。【北海道帯広市】 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第2366回(株)柳月 ふわふわ苺まんじゅうを試食する。

 

 

 

 

        2023年2月28日火曜日の投稿です。

 

 

             三毛猫犬ラブラブ

 

 

 

 

 

三毛猫ハート

 

 今日のお話は、北海道帯広市大通り南8丁目にある

 

(株)柳月の ふわふわ苺【いちご】まんじゅうを試食

 

したお話しです。

 

 

 

 

 いちごを主体としたパッケージで、暖かい雰囲気の外袋です。

 

 

 

 

 

 帯広市の隣に、音更町【おとふけちょう】があって、ここに

 

工場があって、そこで作られて、帯広のお店に列べられて

 

いるようです。

 

 

 

 

 

 

 袋を開封すると、プーンといちごの香りがしました。三毛猫コーヒー

 

 

 

 

 

 中身はふわふわして、いちごの香りと、いちごの味の

 

するあんこが入っていました。

 

 

 

 

三毛猫ルンルン

 

 今日は、岡山県岡山市東区万冨の東大寺瓦工房跡の西側の

 

 白梅の木の花見に行って来ました。

 

 本日は快晴で、とってもよいお天気で、気温も17度で

 

 4月のような陽気でした。

 

 

 

 

三毛猫!!

 

 ここで、大昔、奈良県の東大寺の大仏殿の瓦が焼かれて

 

 遠く、備前国から大和国の東大寺の工事現場まで運ばれ

 

 ていました。

 

 

 

 

 

  そうーー、全体的に、6分咲きと言う感じで、

 

 これからどんどん開花するという感じの白梅の木でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

    今日は、道路端から白梅の木を花見して楽しみました。

 

 

 

 

 

 

      三毛猫 じゃあ みんな また 明日ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】【転載コピー自由です。】