あなたのとりこ | 昼行灯のブログ

昼行灯のブログ

~ひるあんどんのゆかいな話〜

手羽元と玉ねぎとキャベツをトマト風に煮込んだ

ほんとはトマト缶でもあったら良かったが…

 

新ごぼうの甘辛は

向えの孫ちゃんかわゆい新一年生が来ていて

サッカー⚽️で遊んでたら煮詰まり過ぎた

 

鯨はやっぱ給食の竜田揚げだな

 

今日は朝のローソンバイト終わりから

友人のヨーボ宅へ

新居浜ハートネットから若い女子がWiFi取付に来ると言う

可愛いけんおいでやと誘われお邪魔虫

確かに若くて可愛い素直な営業ウーマンだった

 

でWiFi環境ができ眠っていたPCが復活

今までスマホで動画を見ていたがPCの大画面でYouTubeを見て

スピーカー付けたらええぞとアドバイスして

早速買いに走り取付たら

「これ最高じゃ」と感激していた

 

暫くはYouTube のとりこだろう

 

青春期に聞いた【あなたの虜】が大好きだ❤️

 

めでたしめでたし

 

幸せな結末〜