昨年、このバイトの身分にボーナスが出た。
といって今年をあてにしてはいけない。不況の寒波をまともにもらった製造業である。
でもでもでも、万が一、ボーナスが出た場合どうしようか。
たぬきの皮算用してみよう。


1位:秋田行く
1位:九州行く
-----
3位:借金の返済に充てる
4位:ウエアハウスのジーンズ買う
5位:オークションで安いTVを探す



希望順でいくと「遠出」のツートップだが、背中には借りた金がのしかかっている。
「~ねばならない」ではダントツで借金の返済だ。


でも仮にボーナス出たとしても、それを返済に充てたとしても、焼け石に水なんだよな。


さぁてどうしようかな。
腕を組み、首をかしげ、考えながら…足は平和島競艇場へ向かっていた。


(終)