ホットウィール謎車天国「MAZDA AUTOZAM」スズキキャリーじゃないぜ | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今回のホットウィール謎車天国は

「MAZDA AUTOZAM」

スズキキャリーじゃないぜ!



元ネタはマツダスクラムトラックです。

で、それをデカタイヤにしちゃいました。


ホットウィール2022年レジェンドツアー優勝車をモデルアップ。


軽トラボディ以外は全てプラですが、ベーシック内でモントラしてるのが凄い!

多分、ベーシック史上最大のでかタイヤじゃないでしょうか。


今後、この車台とタイヤを使って、他の車種でもベーシックモントラ展開を期待してしまいます。


アメリカの軽トラ事情には詳しくないですか、筋金入りの「スージー」謎天としては「スズキキャリー」ベースにして欲しいところ!


日本でも、オンオフ問わずカスタム人気の軽トラです。


猟場で大活躍の軽トラですが、モントラ化したらカッコイイですが日本の林道は走れません。

謎天はミニカーで楽しみます。