ホットウィール謎車天国「Buns Of Steel」ハンバーガー食べたい! | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

ハンバーガー食べたい!
3連休中、我が家で継続議題となっている案件です。
コロナウィルスが蔓延する中、バーガー店に行き誰かが作った🍔を食べる。
「命がけだぜ!」
「かかったらかかったで、しょうがないじゃん。」
「どうせ明日から仕事で、いやがおうにも他人と接触するし」
などなどの意見もある中、引篭生活3日目です。
とは言っても「ミニカー捜索」は早朝限定で行っております。
トイザラスでは遭遇出来なかった「プレミアムコレクターセット/ニッサン」を某イオンで発見した時は狂喜しましたが家に帰って袋を開けると中から出てきたのは、なんと「ハンバーガー師匠」でした。
最近多いんです。「チームトランスポーター/エアロリフト」を買ったつもりで家に帰ると「ホーリネーター」だったり。
今回はただただ「ハンバーガー食べたい!」が脳🧠全体を支配してしまったと想定されます。
キャストは街中を走るバーガーショップの宣伝カーです。
チンスポやミラー再現が嬉しい。
バーガー🍔は成形色1色の寂しいものですがチーズとゴマのディテールがイイね。
但し屋根上のポテト🍟が野菜スティックのニンジンの様。
トミカは「タウンエース ハンバーガーカー」

いすずギガ フライドポテトカー
二本だてじゃ!

このブログを書いていると「ハンバーガー食べたい!」がついに限界点を突破し、マクドのドライブスルーに命がけで突入してしまいました。
以上
東京ハンター「狩猟生活」ブログ始めました。併せてよろしくお願いします。