波高いお台場にてSAP | ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車天国

ホットウィール謎車好きのミニカーブログです。
エアガン、カヌー、アウトドアと多趣味で困っています。

今日もまた水遊びしてまいりました。
お台場EHUKAIBEACHさんのスクール参加しました。
当初、レンタルのみで乗り出そうと思いましたが、台風の影響の風と高波にビビり、スクール参加といたしました。ボード一式とライフベスト+休憩ドリンク付きで5000円です。
私を含めて8名の参加に対して、インストラクターが2名付きました。

機材とパドリング方法のレクチャーを受け、準備体操をしてから海にはいりました。

流されまくりましたし、横波で三度ほどひっくり返りました。
ウィンドサーフィンの皆さんは快調に飛びまくってました。
アクアシティで風が遮られる所に、インストラクターに誘導してもらい、人心地つきました。

気を緩めるとひっくり返ってしまうので、写真あまり撮れませんでした。

「今日はコンディションが悪いから、ひたすら漕げとしか言えません。」とインストラクターのお兄さんも笑っておりました。
2時間、海に出て岸に戻ると膝がくたびれておりました。
水の上は気持ちいいが、水遊びは真剣に!