現役生徒には 普段 ラインなんて教える事はないけど、あのタイミングでは、判断不可能でLINE交換をした


あれから一週間スター




何の連絡もなかったキョロキョロ





昨日は、あれからちょうど1週間スタースター



彼女がどんな顔をして塾に来るのか、不安な気持ちで待っていた不安





彼女は塾開始時間、誰よりもいち早く教室に入ってきたあせる




こんにちはニコニコ


はい、こんにちはニコニコ

ちょっと雨模様だけど、大丈夫だった?


うん、そんなに降ってない 


そっか、…で、この間話してた友達との件は、どうなった?







⁇何の話?




いや、この間 グルラで喧嘩して謝るとか言うてた話やん、あれどうなったの?




あぁ、アレはLINEで言い方が悪かったかも、ごめんねって打ったら次の日から普通照れ




わーアセアセいい加減にせぇよ、お前 めちゃくちゃ心配したやんけえーどないなってるか、どんな事になってるかと思って毎日ヒヤヒヤしてたやろダッシュわざわざLINE聞いてきて、なんじゃそりゃもやもややけど、言ったよ



よかったね泣き笑い





よかったよね、よかったですよダッシュ

一見落着キラキラ

この舞台裏では、彼女がどんな1週間を過ごしてるか、むちゃくちゃ心配した、私


…と何も知らないお母さんや担任の先生真顔


色々な思いの時間を過ごした苦しみの1か月前…勇気を出してLINEをし 次の日からは、何もなかったように、平和になって 素晴らしいグッド!


よかったね、よかったですよ!!






でも まぁ、ちょっと落ち着いたら、一旦私の心の様子もその女の子に伝えようと思っているニコニコ


もうちょい小さい子なら、これで終わりでいいと思うけど、やっぱり相談をしたのなら どうなったのかと言う結果も自分から報告した方がいいよ!っていう事をちょっと不満



困った時にだけ相談して、その場が過ぎれば終わりなんてのは、大人でもする人いてるけど、ちょっと考えてもらいたい指差し



答えはないよ、でも ベストでもない


国語の教科書の問題でも、いい問題の話もいっぱいある

こういう色々な立場になるいい問題もあるけど、せっかくライブで描いたのだから また一つ新しい意見も頭の中に刻んで欲しいラブラブ



先生っていう肩書きを武器に、

いや人生の先輩としてタイミングみて話してみますニコニコ


せやないと、ホンマの意味でこの話、解決ちゃうで爆笑爆笑爆笑