この間に3回手術をしたから、やってない時期がトータル3年ぐらいはあり、、、それでも 自分の中では長く続けられてるすごい趣味やと思うけど、、、。


何でもそうやけど、奥が深いねアセアセ


健康管理で週一回のスクール通いの人から、子どもの習い事のように、週休1日ぐらいで毎日ほどやってる人もいてる。コーチが2人とか3人に習いに行って空きの日は、身体のメンテナンスもしっかり受けてはる人もいてる

学生時代よりバリバリテニスしてて、家事が落ち着いたらからって再開した人らもたくさんいてるダッシュ


色々な試合が、毎日 毎日 勿論平日にも沢山あるから、専業主婦さんも、パートをしている方も、シフト制の仕事を選んで試合に向けた予定を組んだり、、、おばちゃんの青春をしてる人も多い

側からみたら、本気の趣味キラキラ


さて、私と言えば、、、ちっちゃな個人事業主なんで 平日の夕方からは仕事です


限られた時間と平日に試合に出れる回数も少なく、、、中途半端な位置に属しています雲


やっぱり、取り組んでる人は、大きくどちらかに分かれます


ポツポツテニスをするスタイルかガンガン試合に出るスタイルか⁉️ 


私は、その間をさまよってるから中途半端で💦


テニスの為に仕事の予定を大幅に変えたくないが1番にあるから、カスタマイズテニスでいいんだけど、ダブルスの試合が多いから 同じペースで遊んでくれる人がなかなか見つからないもやもや


試合に出るとしても、あまり練習をしてないままの人と出るからやっぱりペアでガチ練してる人には、なかなか歯が立たないえーん


テニスはしてるから、周りからしたら 楽しんでる〜‼️やけど、どこでも何でもそうやけど、多少の悩みはあるもんだ驚き


あっ、ひらめいた花火


一瞬 一瞬をちゃんと楽しみます指差しそれの継続やもんね!!


そう考えたらちょっと楽だわニコニコ


ホンマや飛び出すハート手帳に書いとこうウインク


ずっと ぼんやり考えていい事と 周り見てうらやましいとか思ってる場合とちゃうわ指差し


50歳、また成長グラサンいい日曜日ですラブラブ起きよルンルン


犬がエサ欲しがってワンワン鳴いとるトイプードル