花の金曜日だった | どこにいても!

どこにいても!

基本は、小心者の私が、ビビりながらもやってみたり、やってみなかったり。日々の出来事や想いを綴っています。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


サブタイトルが昭和!ひろちゃんですw



金曜日、仕事帰りに通勤途中の駅で降りてお気に入りのビアバーに行って来ました✨

ふふふ

この仕事始めてから初の寄り道の呑み爆笑

しかも、こちらの仕事で知り合った若くて可愛い女子も一緒♡
年はむちゃくちゃ離れてるけど、なんか話してると共通する感覚があったりで、(教育テレビの好きな番組がいくつか同じだったりとか、オーラソーマ知ってたりとかね)面白くて、可愛いんですよ^^

そんな可愛い女子と呑み♡

私はちょっと香りがついたエール系のビールが好きで、こう言うお店に行ったらいつもは飲めないビールが飲めるのが好きなんですよ〜о(ж>▽<)y ☆

相棒も、(もう相棒呼びw)なかなかイケるクチでした!楽しい‼︎

日替わりのメニューに載ってなかったけど、去年の夏頃に食べた「キュウリの天ぷらはないの?」って聞いてみたら

「裏メニュー的になってるんで、言ってもらえたらお出ししますよー👍✨」って言ってくれて、即注文。

二人して食べて、美味しかったなー
(ノ^^)八(^^ )ノ

一緒に行った子は、今までの仕事柄、会社帰りに会社の同僚とお酒飲みに行くの、初めてだったんだって( ´ ▽ ` )ノ


なんだか、お初だって言ってもらえると嬉しい( ´艸`)
そして、軽〜く下ネタ話しもありーのでw

そんな、なんだかやけに楽しい金曜日の夜でした。



ココに書いたお店とは全然違うお店のビール。私どんだけビール写真撮ってんだろ?
{C55828D2-AE6E-45B5-A18D-F9C1AE87E9F5}


本日も私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

いいね等も、大変嬉しく思います^^

長年の友達に、ブログ再開後楽しく読んでるってラインをもらって、とっても嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

私を良く知っている人物なので、中身が楽しいと言ってくれる事の他に、そう言うアクションを起こしてくれるって事も、ダブルで嬉しいですね( ´艸`)

そんなこんなで(笑)

では、また