プラモ製作 プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー KV-2 プラウダ高校 その24 | プラモデル製作記録

プラモデル製作記録

チマチマとマイペースに作っていく過程を、記録していくだけのブログになります。

…ああ、上手になりたい。

本日の作業……。



「砲塔の組み立て(改造)」の続きです。


今回から、砲身を手がけていきます。


パーツはこれだけ。砲身が竹を割ったように真っ二つです。


真っ二つを接着して、砲口パーツを取り付けます。


合わせ目が色々と目立つ代物です。


砲身の内側も竹の節目のような蓋があります。具合が悪いですね……。


「いっその事、砲身を自作するか……」てな具合で資料をシゲシゲと眺めます。


上の画像と比べると、砲身の長さがちょっと長いように感じます。写真の撮り方がマズいだけかもしれませんが、気になったんだからしょうがない……。


適当なパイプで作りましょう。


今回はここまで……。


次回も「 砲塔の組み立て(改造)」です。