2022年8月7日 全国高校総体 ロードレース パート2 | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

2022年8月7日当日照れ


我が母校の作成ポスターに癒されます口笛



メイン会場のラストは登り坂でフィニッシュびっくり
かなりのシンドイと思います(^^;

レースのフィニッシュじたいみれませんが
アンビュランス担当のため仕方ない笑い泣き



女子からのスタートで
落車や熱中症になる選手やスタッフや会場見学の方が続出し、私が大活躍したことは言うまでもございません(笑)

自分で言うな!(笑)←1人のり突っ込み笑い泣き


なんだかんだ
楽しませてもらえた全国高校総体爆笑

来年も、お呼びがかかったら
協力させていただきたいので
この大会限らずびっくり

是非!お呼び下さいませ笑い泣き

それではシーユーてへぺろ